人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング

チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19373109.jpg
チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19372624.jpg
チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19371364.jpg
チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19371926.jpg


チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19370728.jpg
チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19365302.jpg
チャオ御嶽スノーリゾート@アイスクライミング_a0067744_19364230.jpg
2018/2/24(土) 天候:雪

山本さん、安藤さん、羽根田さん、宇野(記)にてアイスクライミングとスキー(羽根田さん)に分かれて楽しんできました。

豊田を6時に出て、9時ごろにチャオ御嶽スノーリゾートに到着。天候はあいにくの雪
既に登られている一組がいらっしゃいました。
この日は終始雪が降り続いていました。雪の降る中のアイスクライミングもオツだな~と思いました。
アイスクライミングは今回で二回目。自分の手持ちの12本爪のアイゼンと会のバイルをお借りして登りました。全員交代で5本ずつ登りました。
感想としては、楽しかった。 106.png登り切れなくて何度か滑落しましたが、それもまた楽しい。アイスクライミングの技術も向上させていきたいと思いました。反省点は握力不足、ムーブかしっかりできていない、あとは一部手で登ってた。128.pngです。
一度、リーシュを付けずに登ったところ落ちてバイルをデポ。安藤さんに回収してもらうという、ドラマがありました。ご迷惑おかけしましたが、楽しく登れてよかったです。169.png




こーるどふぉとこんてすと



by toyotaalpine | 2018-02-26 19:39 | その他

豊田山岳会山行報告のページ


by toyotaalpine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31