人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

富士山頂往復マラニック

2回目の参加となる富士山頂往復マラニックに高松君と参加してきました。
結果は・・・
私が23時間19分でなんとか完走。
高松君は頂上で一緒だったにもかかわらずお鉢巡りを欲張り45分の時間外完走(だけど帰ってきました!)
今回私は2か月で250km及び5kgの減量と結構なトレーニングをしてきたつもりだったのですが、5合目までは前回より45分早く(8時間45分)着いたのですが
頂上までの登山道で足が攣り、逆に45分遅く(3時間55分)結果として、頂上まではほぼ同じタイム。
ゴールまでは、恒例の富士市市街の灼熱地獄に捕まり、30分遅くなってしまいました。



山頂に着くと余裕が出ます。あとは下るのみ・・・なんだけど別の地獄が待っています。
富士山頂往復マラニック_a0067744_09255087.jpg

スタート地点からの富士山。あの頂上まで走って行くんです!
富士山頂往復マラニック_a0067744_09254504.jpg
灼熱地獄で憔悴してやっとのゴール!!!

富士山頂往復マラニック_a0067744_09253369.jpg


by toyotaalpine | 2017-08-06 09:26 | その他

豊田山岳会山行報告のページ


by toyotaalpine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31